忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗になるには、エステに行ったり高い化粧品を買ったりなど、お金がかかる事が多いです。

でも、ちょっとの工夫やあるもので代用すれば済むこともたくさんあります。
特に子育てしている主婦の方って、自分の事より子供や家族優先にする事が多いので、自身の事は後回し...ですよね。

生活費のやりくりで精一杯、とか。
私もその一人ですが(笑)、それなりに手入れなどはしています。化粧水や乳液などは、家族みんなで安いものを使っていますが、それでも美肌は保てます。

全部同じブランドを用意しようとするから、きっと高いと感じるのだと思います。
私は、美容室でヒアルロン酸を買っています。

髪も肌もOKなもので、1本2000円くらいですが、髪、顔に毎日使っても1か月半くらいはもちます。
洗顔後、水分を拭き取らず肌にかるくたたき、すぐにヒアルロン酸を1プッシュ。

手になんとなくついているであろう、残りのヒアルロン酸をそのまま毛先になじませます。
ヒアルロン酸のあと、すぐに安い化粧水をつけます。

これだけの事ですが、肌には自信があります。髪も、特に整髪剤など使わなくても大丈夫。それで2000円なら安いです。こだわって高いものを使わなくても大丈夫!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[4]  [3]  [2]  [1] 
プロフィール
HN:
トモママ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright © nasca1822.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート