忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段口にするものや化粧品、洗剤まで生活に必要なものには科学的なものが多すぎてとても体に悪いイメージがあります。
でも1つでもなくなると生活はとても不便になるんだろうな。

スキンケアはいろんな成分が入っているのに特に香りにこだわってしまいます。
さわやかな香りやバラの香りなど女性はとてもひかれてしまうんですよね!

香水は男性にも愛用されている方が多いですが特に身近な市販品でいえば柔軟剤は最近いろいろなものが出てきて香りに迷うくらいです。
自然で香りを楽しめていろんなものに使用したいならアロマテラピーをお勧めします。

アロマは植物の精油から精製されておりお肌にも心にも良い効能をもたらしてくれるんです。アロマのことを勉強するととても奥の深い世界なのですが、スキンケアはもちろん洗剤、シャンプー、衣類などに使用するスプレー、ハンドクリームや香水ももちろん手作りできます。

アロマのみで作る香水は高級で本当に1から作るとなると何万もするものまでありますが簡単なものですと遮光瓶に好きな精油とアルコールを入れるだけで作れます。
日ごとに代わる香水の香りも楽しめるので自然に興味のある方はアロマテラピーを体験してみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
トモママ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright © nasca1822.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート